おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

コンタクトジャグリング

へ・・・変態だああ!!


もうどこから突っ込んでいいかわかりません



マジック、手品、イルージョン | コメント:9 | トラックバック:0 |

Dr.Zuma

私の尊敬するマジシャンの一人です。医師免許をもっているそうです。

私も薬剤師とマジシャン両方になりたいけど、両立させるのはかなり大変です。ましてや医師ともなると・・・かなり努力されてるんだろうなあと思います。。。


Bird Magic and Illusion : DR.ZUMA : うっとりマジシャン Dr.Zuma




私も鳥を使ったマジックやってみたいなあ。
世話大変そうだけど・・
マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Jeff Mcbride - Card Act On Fism 89



Jeff Mcbrideという マジシャンをつい最近知りました。

この人はマジックだけでなく演技もすばらしいです。

特に後半のカード投げはすさまじいです 笑


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

山上兄弟


最近、見てなかったけどもう中学生になったみたいです。

背もだいぶ伸びたし、声も低くなった気がする。

さすがにもう「てじな~にゃ!」はやらないですね・・・



マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

David Copperfield

このマジシャンおもすれー!!ファンになったわw

ボーリングのとこでふいた 笑

そして、この自信満々の表情!!!!


Daniel Chesterfield - David Copperfield verarsche





いつもはかなりすごいマジックやってます。
David Copperfield- Funny Duck Magic


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

GOD HANDS(2008年12月19日)麻友子の演技

マジシャンの麻友子さんかわいいっす。

それに劣らず技術もすごい!!

弟子にしてほしいです(笑)



マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

人体切断マジック

人体切断マジックを透明な箱で種明かししてくれます。こうなってたんだ!





マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジック

またまたバリーアンドスチュアートの登場!!






マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Barry and Stuart

またまたあのマジシャンの登場です!!


彼らはマジックの腕だけでなく、演技力や表現力があるからすごいなあ

。尊敬します。でもちょっと怖いから苦手。。。



マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Barry and Stuart

すごいマジシャン見つけたよ~~




その名もバリー&スチュアート




彼らは一風変わったマジックをするのでとても楽しいです!!



ですが↓の動画は虫がいぱーいでてくるので要注意です!!



※カエルが苦手な方は見ないほうがいいです。。。


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジック

ジャン・ピエール・バラリノ氏のマジック


トランプとコインは少し見抜けたが・・・・


ワイングラスが見抜けん・・・





マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

arienn!!

どうやったらこうなるの!?



特集!!




その3



bolted_dictionary_and_lock_1.jpg


マジック、手品、イルージョン | コメント:2 | トラックバック:0 |

majide!?

どうやったらこうなるの!?


特集!!





その2


arrow_through_coin_1.jpg


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

oh!!

どうやったらこうなるの!?特集!!



その1



apple_juice_bottle_1.jpg


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

TENKO

あの偉大なるプリンセス天功が4月からブログをはじめたよ~。


http://ameblo.jp/princess-tenko/entry-10030926082.html



大ファンなので毎日かかさず見るぉ!!!!



ってか、私の小学校のときの夢はマジシャンになることでした。もちろん引田天功並みのね!!




ってか、豪邸っす!!!!裏庭とか広すぎ!!!!どっかの森とちがいますか???あ~わかった!!今、私がみているものは全て幻覚なんだ!!そうだ、ぜったいそうだ!!
マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
