おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」




2009年はLady GaGa にハマったかな



お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ツイスター
Q2 生年月日・星座は?
A2 ギョーザ
Q3 血液型は?
A3 クワガタ
Q4 好きな食べ物は?
A4 モッツアレラチーズ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きくらげ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 YES
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 一生懸命頑張ってる姿
Q9 好きな映画は?
A9 天使にラブソングを
Q10 好きな色は?
A10 ピンク
Q11 趣味は?
A11 マジック、絵画、フィギュアスケート
Q12 兄弟は?
A12 いないよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 いいえ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 マジック、絵画
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 薬局で働いてる
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ2か月
Q19 S?M?
A19 M
Q20 身長いくつ?
A20 163
Q21 体重は?
A21 それは言えません(笑)
Q22 足のサイズは?
A22 聞いてどうすんの?
Q23 好きなマンガは?
A23 ジャガーさん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界の果てまでいってQ
Q25 何時に寝る?
A25 24時
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 恋の病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 小説、化粧品、日傘、などなど
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ねこ
Q30 いまの着信音は?
A30 いつもバイブなんで
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 死ぬまでになにか残したくて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい
Q34 特技は?
A34 スケート
Q35 質問長い?
A35 もっと聞いて><
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級、漢検2級、数検3級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 薬剤師
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は犬より猫派だ!!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 オリンピック選手、薬剤師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ロング
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はずかしーからひみつ
Q43 チャームポイントは?
A43 とくにないっす
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ないっす
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ氷山の一角ですよ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 べつに・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 べつに・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まりこ、きりこ、すまこ、とまと、にんじん
Q50 最後にひとこと!
A50 もっちゃん

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

Losander

Losanderは浮遊系のマジックを得意とするマジシャンです。

とくにシャボン玉をつかったマジックはすばらしい!


Losander, Master of the Art of Levitation



9/5に愛知県名古屋市大須の手品屋でロサンダーのスペシャルレクチャーがあるそうです。



興味のある方はぜひ問い合わせてみてください。

手品屋
お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

FISM 2009

FISM2009のステージマジックでグランプリをとったSomaさんです。


Soma - FISM 2009 Grand Prix winning act full


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニワトリとしゃべるネコ


かわいい~><

ほんとにまねしてるように見える~


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

comforting sounds / Mew

久しぶりにMEW登場です!!

今年の8月に日本でライブを開催することが決まりました!!

やたーー!!めっちゃうれしい!!絶対行くぞー!でも東京と大阪だけで名古屋来てくれないんだよね><


それと、近々NEWアルバムも発売されるそうです!!

comforting sounds / Mew




Mew -- Comforting Sound ( 9min ver.)


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


うし

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

くすぐりエルモ

つられて笑っちまう。ほしいなあ





それにしてもよく動くなあ!


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

リーマンブラザーズ

リーマンブラザーズ破綻の報道カメラに二人の男が映りこむ。


※ゲイ注意


Two Guys Make Out CNN Lehman Brothers Report

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

外国人が作った日本語アクション映画

アクションシーンは良く出来てるのに・・・

「お前の兄貴だぞーやれるのか?」


「ここでお前を殺すのが、楽しみだねー!」




お笑い | コメント:1 | トラックバック:0 |

敗者復活がんばれ!!


M-1予選3回戦2007 東京1日目

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

麒麟・田村、夢の印税生活を語る

自身の自伝、「ホームレス中学生」が大ヒット中の麒麟・田村。
順調に売れ続け、100万部突破!!

田村、自分が思い描く夢の印税生活を語ります!



お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

衝撃!!

自殺男のその瞬間!!!!!





そのオチはねーよwwww
お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

i pod cm

か・・かっこいいいいいーーー





ジョジョver.





遊戯王ver.

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーーーあぶなーい!!!!

絶体絶命!!





船ごと食われるーー!!!!画像






boatshark.jpg


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
