おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

タイトルなし

20070131205318
タカアンドトシは中学生の時からコンビ組んでたそうですねぇ。 もともとはタカさんは、違う人とコンビ組んでいたんだけど、その相手とはあまりうまくいかず、悩んでいたところに…………………………ごく普通の転校生(トシさん)が転校してきた!!でも、その時、タカさんはトシさんとコンビを組もうなんて考えてもいなかった。 ところがどっこい!! ある日、タカさんが廊下を歩いていると…………………………………………………………なんとそこには、保健室に貼ってある『保健だより』をじぃ~っと眺めている少年が!!!!!!!タカさんは「コイツとならうまくいく」とおもい、その少年(タカさん)声をかけたそうだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

200701312014072
20070131201407
タカアンドトシみたぉ♪♪タカさん、カワユスなぁ。トシさんはカッコイイぞおっお(゜∀゜)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タカアンドトシ

タカアンドトシがザ・ワイドに生放送で出てるぉ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

今日はテレビに麒麟出演するぞぉ~

『クイズ!ヘキサゴンII』
     19:00~19:57 フジテレビ系(全国)
お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
