おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

タイトルなし

中国の屋台はくしにさした食べ物が多かった。


おおう!!!


陳健一さんがかぶっている帽子と同じだー!!!!!って、当たり前か・・・・。


200702201532222






!!!!!!


ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


20070220153222



これは子供に大人気らしい。フルーツが水あめみたいなもので絡めてある。
日本のりんごあめみたいなものだな。食べたことないからわからんけど・・・・。


見るからにあまそうだから買わなかった。甘いのは好きだけど、甘すぎは嫌いだな。それにフルーツはそのままたべるほうがおいしいんじゃよ。のう、ジュリー。



テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

こ・・・・・・これは!!!!!


20070220153214



胴体が亀で手足と頭がドラゴン!!!!


しかし、あまいな。中国人!!!!!


強いドラゴンと縁起のいい亀を組み合わせたって、必ずしも最強になるとは限らないんだぜ!!!!!



世の中そんなに甘くないんじゃよ。のう、キャサリン。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

写真右下は私の父。

ちょっと後ろは私の母です。


200702201532022



ここはお土産やさん


20070220153202



こ、こ・・・・・こ・・・・

コインチョコがある~


あとは駄菓子がたくさん!!



お土産屋さんというより、駄菓子屋さんという感じでした。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

この建物も中国らしいですなあ


200702191957002



千と千尋の神隠しに出てきそうな建物

20070219195700

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

ここはでっかい商店街


商店街なのか、ようわからんけど、とにかくでかかった。

200702191956284



200702191956282



20070219195628

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

出口はへんてこな狛犬がいたけどお庭にまともなヤツがいてよかった。


これでこのお城も安全さ。

20070219195514


麒麟ビールのあの伝説の動物と一緒だ!!


これが本当の

麒麟です。

だな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

出口にはへんてこな狛犬が!!!!!!

200702191954562



とくに左!!!!!!!!


20070219195456


こいつ・・・・・なめてやがる!!!!

なんか、たむらけんじさんの

ちゃ~!!

みたいだ。


狛犬の役割果たせてねえな。こりゃ・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

この偉大なドラゴンさまがこのお城をまもってくれているんお!!


お城の裏側まで続いている!!

作った人すげええええええええええ!!!!!!


20070219195020




ここがお城の入り口なんだけど寛大な2匹がまちかまえている。


中国人いわく、極悪人はここを通れないという伝説があるそうだ。




20070219195019



その伝説うそだろ?

私はそう見抜いた!!!!

なんせ、私のような極悪人がとおれるのだからなっ!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

ここが世界遺産に指定されたお城


200702191949032


なんか、愛知県名古屋のしゃちほこみたいだお。

20070219194903


このドラゴンがお城を守ってくれるんだぬ~ん!!


たのもしいお!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

Dear VITAS


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!


VITASって誰?という人のためにプロフィールと動画をのせておきました。



『ウィキペディア(Wikipedia)』による詳細


ビタス(ロシア語:Витас、英語:Vitas、本名:Виталий Владасович Грачев(ビタリー・ブラダソビッチ・グラチェフ)


1981年2月19日生まれ

ロシアの歌手、作曲家、俳優、ファッションデザイナー。ロシアのラトビア出身。



彼の音楽はとてもユニークで、奇矯なテクノから、クラシックオペラなどあらゆるスタイルの音楽を作曲している。




彼はロシアのテレビにもたびたび現れ、将来世界中で才能が認められることが期待されている。日本、韓国、台湾、香港の音楽界で契約を結ぶことを計画中。




2005年末、ビタスのミュージックビデオ「Opera#2」はインターネット上でアジアの人々に頻繁に転送された。アジアのマーケットでVitasは有名になり、注目される存在となった。



歌手だけでなく、作曲家、俳優、ファッションデザイナーまでやっていたなんてすごいですなあ。









近い将来、日本に来てくださると思うので、生の歌声をききたいです。
彼は絶対、世界のスーパースターになるに違いない!!!!!


VITAS | コメント:2 | トラックバック:1 |

OK GO



なんかいいすなあ。

この愉快な4人は、OK Goというシカゴの有名バンドのメンバーだそうです。
面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

世界遺産に指定されているお城にある池です。


20070219194415


昔、この家に住んでいる女性たちは、この池を鏡代わりにして化粧をしたそうです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

3年後の万博開催に向けて、もうカウントダウンが始まっている。

200702191943442



20070219194344



2010年かあ。


その時私は何をしているんだろう。


大学は無事に進級できているだろうか・・・・。


全然想像もつかない。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

このような鳥を10数件見かけた。

どういう名前の鳥かわからないが、ペットではなさそうだ。


200702191943192



木にも、このようにつるしてあった。

20070219194319



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

中国のお賽銭箱のようなもの

20070219194310



お賽銭箱を見ると、その中のお札や小銭を取りたいという誘惑にかられるのは私だけでしょうか・・・・?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

美人な人がお茶の種類や効能の説明をしてくれた。日本語がぺらぺらではじめのうちは感心していたが、



長い・・・・・説明が長い・・・・・・・




20070219194226




そして写真のお茶全種類飲まされた。



もう彼女が話しだして、1時間がたとうとしている。



もうそろそろおわりかな?というタイミングでお茶の葉を押し売りしてくる。中国人も必死なのだ!!!!!

彼女の長話に付き合わされて疲れていた老夫婦はあっけなく買わされている。たいしたものだ。



しかもその店は高級な茶屋だったらしく、コップ1杯3000円くらいのお茶がずらりと並べてあり高いものでは1万円をこえていた。
そんなもん、100年先でも手がとどかねえよ!!


テレビでも宣伝されている大手旅行会社だったから安心していたが、まさかこういうのが旅行プランに入っていたとは、予想外だった。やられたぜ・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

し・・・・信じられない・・・・・


彫刻でこんなことができるなんて!!



これをつくった人はスーパーサイヤ人かなにかだろう。


20070218171203



中国人スゴス!!!!!!


中国人=スーパーサイヤ人?


中国人+スーパーサイヤ人=キモス


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

中国レポです。もう飽きましたか?


まだまだ続くので覚悟いたせ!!





日本と変わらない光景

200702181710262


20070218171026


マックやファミリーマートも全然かわらなかったお。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいしさのためにおいしさが損なわれていないか、私も心配でしたが。

おいしい


としか、言いようがない代物ですよ。


まあ、みてみりゃ分かるさ。









最後あたりの おいしいね おいしいよ おいしいね そうかしら?っていうのにわろたwwwwwwwwwwwwwww


面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いとしのブリちゃんがああああああ


 世界のポップスター、ブリトニー・スピアーズがなんと頭をそって丸刈りになるという衝撃的なイメチェンを図った。



 ブリトニーは、土曜日、ロサンジェルスから車で30分ほど離れた郊外にある閉店直後の美容室に2人のボディー・ガードと共に入ってきた。ちなみにその町は、元ヒモ亭主ケビン・フェダーラインが住むターザナだった。



 そこで店長が止めるのも聞かず、ブリトニーは思い切ってシェーバーで頭を丸めてしまったという。



 離婚後、精神的に不安定な日々が続き、パーティ三昧の日々を送り、ストリップクラブで踊り子と一緒に踊ったりと様々な奇行が目立つブリトニーだが、最近では精神的に病んでいるのではとみる関係者もいるようだ。




 ちなみに、同美容室では、ブリトニーに通常カットの料金である20ドルは請求しなかったそうだが、ブリトニーが残していった髪をオークションサイトで売ることを検討中だという。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一緒に~・・・この森で~・・・遊びましょうや!!


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

田村必殺!!竜巻切りー!!!


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

VITASの曲のなかでもっとも好きな曲がこれです。






どっかできいたことあるなあと思っていたら、あれでした。

フィフスエレメントの曲をアレンジしたものでした。





4分13秒あたりの青いおばちゃんの踊りがうけるwwwwwwwwwwww

この映画の曲は20パーセントが機械の音だそうです。




VITAS | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

ここはまさに・・・・・



イギリス?フランス?アメリカ?ドイツ?ロシア?


いいや、どれにも当てはまらない。ここはまさに中国だ!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかしここは欧米人向けのレストランで、メニューはパスタとかピザとかだった。


200702181333472



そこですかさず、欧米か!と突っ込みたくなってしまう自分。思っているだけならまだしも、ついついその台詞を口にしてしまった。しかも、そのときに父親の頭を軽くたたいてしまった。



私としたことが・・・・・・・







20070218133347



20070218133346




幸い、冗談が通じるやさしい親だったので助かった。




しかし、父親はつおい!!


すかさず、南米か!!とかえってきた。


どんなことがあっても、必ずそれを笑いに変えてしまう。それが我が家のルールである。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

洗濯物干してる・・・・・(^ω^;)(;^ω^)

200702160144384



200702160144382



20070216014438



ふつうに電線やら木の枝やらに洗濯物を干している(^ω^;)(;^ω^)


それをみて、戸惑いをかくせない自分がいた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━


これがほんとのジャスミン茶


きれいだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━


20070216014415



幼いころはジャスミン茶の独特の味が苦手だったけど、最近はのめるようになってきたお。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

200702160144074


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

200702160144072



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

20070216014407



中国って天然石がいっぱいあるんですねえ。いやあ、感動した!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

真ん中がくるくる回るテーブル

20070216014307


最初は珍しくてよかったけど、回すたびにいちいち周りの人に気をつかわなくてはいけない。それだけが問題だ。



いちいち気をつかうのでだんだん会話がなくなってくる。


非常に気まずい・・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

20070216014302


建物全体がシルクだらけで狂っちまいそうだぜ!!

200702160143012


20070216014301



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
