おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |




この天使のような歌声に思わず拍手喝采!!!
VITAS | コメント:1 | トラックバック:0 |

VITASのオフィシャルサイトからメールきたよ~~~~~。


でも英語が・・・・



多分、tamaraさんと同じ内容だと思います。


Dear Yuli!
We are glad to welcome you on the official site of Vitas.
Vitas and his producer mr. Pudovkin thank you for hearty attention, a high
estimation of talent of the Russian singer.
Mr. Pudovkin is extremely interested in Vitas' promotion in Japan.
We sincerely want that Vitas has arrived with solo concerts to your
country. We are extremely interested that Vitas' albums have been released in
your country. For this purpose it is necessary to sign the contract for
release of CD with the sound recording company which releases CD of known
singers, musical groups. It is necessary to interest managers, promoters of
these companies by songs and a voice of the actor, to show Vitas' MVs on your
TV channels, in musical programs, to represent his music on radio.
May be, there are some Japanese musical web portals where it is possible to
give the information about Vitas, to present his music.
We shall be grateful, if you and other Vitas' fans will represent his music
online in Japanese web resources.
We are ready to send you promo-DVD from Vitas by post (with MVs and
concert performances), for representation to the sound recording companies and
display in TV programs.
Thanks a lot!
We are glad to see you on an official site always.
Sincerely
admin
My name is Tatyana




80パーセントくらいは理解できましたが、誰か翻訳おねがいします。泣
VITAS | コメント:5 | トラックバック:0 |

VITASのプロモーションビデオの中でこれが一番印象的だったかな。






ファッションデザイナーもやっているせいか、衣装がすごいです。度肝を抜かれます。
VITAS | コメント:1 | トラックバック:0 |

さっそく

早速、VITASのオフィシャルサイトにメールを送ってみた。


自分の苦手な英語で送ったので多分、文法とかスペルとか間違ってるかも・・・・・・・・・・・多分マネージャーさんはバリバリ英語のできるロシア人だと思うので、私の送った間違いだらけのメールをみて


うわっ!!!なにこいつ!!英語もできねーのかよ!!!!だっせ~!!



という風に思っていることでしょう。そーです。わるーござんした。




あ~あ・・・・・・もっと勉強しよーっと・・・・・


ってか返事くるかな~???




VITAS | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢のまた夢

うおっしゃあああ!!



あああああああああああああああ









つ・・・・・ついに!!!!!!



VITASっつあんをサポートすることができるのか!?このような栄えあるお役目をわたくしにいただけるのですか??もったいねえでごぜえますよお。



ひょっとするとこれは夢なのか??夢のまた夢なのか??



というのも、今日、アメリカ人からコメントがあったのだ。

自分はVITAS大ファンでマネージメントをしている。日本にもVITASを広めていきたいから、もし興味があったらサポートしてみないかい!?


ってかんじの内容だった。


大ファンなので、よろこんでサポートさせていただきまっス!!!!!


VITAS | コメント:1 | トラックバック:0 |

あーーーと

3droom135jf.jpg




別の角度からみてみると・・・・・・・・


3droom120ei.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

セサミストリートのエルモをかいたら、かなり似ていなかったので、自分自身の絵心のなさを改めて思い知った。。。



そんで、ふっきれてサザエさんの髪の毛をトッピングした!!!




20070319231529


名づけてサザエルモ!!!


製作時間:13分


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SAZAE


さ~ざえ~さん さざえさ~ん さざえさ~ん~はゆかいだっなああ~~~


ついに、さざえさんに荒川静香が!!!!!!!



キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



荒川静香さんもついに声優でびゅ~~~~~。



すごいなああああ!!!!!!!



ってか、ついにさざえっつあんもネタ切れか。。。



今日で1900回放送したんだってーーーーー!!!!


すげえな、さざえっつあん!!!!


俺、あまくみていたよ!!!!


まったく。。。さざえっつあんにはやられたぜ!!!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさです

ここ最近ブログをかいてなかった。久々に書きます。

ってか、久々にパソコン開いたし・・



サボってなんかないよ。忘れてただけさ!!(ただの言い訳なので気にせずに)



かなり夢中になっているものがあって、ブログを書くこととか、自分の大好きな麒麟とかを忘れてました。


めちゃめちゃ夢中になってご飯がのどを通らないくらい!!!





それは何??と聞かれても答えられない。

まあ、だいたい予想はついているとおもうが・・・・・・・。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うさぎあんどこじか

ほのぼの~~~~~~



これ、いやされます



ああああああああああああああ


いやされ~~~~~~~~~るううううううううう~~~



347243149_e5ded299c7.jpg




ほんと、この組み合わせはさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


347243151_612b1d9d8e.jpg





あああああああ


ウサギたんと子じかたんのコラボレーション!!!!


なんてメルヘンチックなんだああああああああ!!!!!



347244009_3b09a6df40.jpg


どうぶつ | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイトルなし

これみて~


ほら~


俺たち飛行機の翼の上にいるぜ!!!


20070301183410




ふう・・・・

中国の旅は大変だったけど無事に帰ることができました。



これで中国レポ大ワタ!!!!!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

タクシーの椅子についてた広告


たぶんイーオンの広告だと思う。


20070301183337


よ~~~くみてみると・・・・・・



ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルなんで先生と生徒の手をロープでぐるぐる巻きにしたんだろ?ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルなんか怖いガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

一番すごかったのはこれ!!


球の金網のなかでバイクが暴走してます。


200703011833234




ブ-------~~~~---ん=3=3

200703011833232



またもやマイキャメラがついていけてないんお(^ω^;)(;^ω^)


20070301183323




めちゃめちゃスピードを出してたーーー!!!

ぶつかりそうではらはらしてました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

1台の自転車に15人のってるよおおおおおおおおおおお



ステージをさっそうと走り抜けるオレンジ軍団!!



こいつら何者!?!?!?


20070301183208



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし









あまりの速さにマイキャメラはついていってません。


かなりぶれてます。

なんか波動だしてるみたい・・・


20070301183207



何の波動だろ?



穴子くちびるビーム

だな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

みてください!!!この俊敏さ!!!!




この写真じゃちょっと分かりにくいけど・・・・

こま


なんだっけ?


中国ごま??????

まちがってたらごめんちゃい


200703011831494




はうあ!!!!!!!



や・・・・・やられたわ・・・・・・


200703011831492



すごすぎてすごすぎてすごすぎてすごくすてき!!!!


はい、皆さん、3回声に出して言ってみましょう!!


こんな早口言葉をとっさに考えてしまいました。

20070301183149

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

中国といえば雑技団っすよねえ。見にいってきました。




ねえねえ、皿いくつ回ってんの?これ。ねえねえ。




200703011830444




すげーーーーーーーーよ。こいつらすげーーーーーーーーよ。

人の頭の上を歩いているよ。わ━━━━(゜∀゜)━━━━━
いわ━━━━(゜∀゜)━━━━い



200703011830442




これもすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ズゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ドゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


20070301183044



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
