おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

ハゲバウアー

昨日の横丁へよーこちょはいつにもましておもしろかったああああ!!






実況レポートがGOOD!!
お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

poki

ぽきっといっちゃいそうなマンション




AASB.jpg

すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっぴ~

今日、電車に乗ってたら車掌さんの声がめっちゃ川島さんに似てた~


かなり幸せっす



川島さんにも車掌さんのものまねしてほしいです!!




あ、これはかなりええ声だったのでのせちゃいました。

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジ!?

パソコンIBM本社は



ここだ!!!!



多分違うよ


021502.jpg


面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょぱん

こ・・・・これは!!!





幼い子がむっずかしい曲をひいている!!!!!

ショパンの第14番ホ短調だそうです。この少年は角野隼斗君で、95年生まれ、演奏時なんと8歳!!!!!


ぬあああぁぁぁぁぁぁ!!



は・・・八歳て・・・・


角野隼斗って言う名前、っどっかで聞いたことあるとおもったら、少年ジャンプで連載している家庭教師ヒットマン りボーンの登場人物の爆弾持ってる人と一緒が名前じゃないですか!!!!って、間違ってたらごめん。



しかしすごいなあ!!!!!!!!

すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うさちゃん動画




これいいねえ~!!

個人的にはかなりツボです。




うん。これも結構にてるよ。うん。




どうぶつ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あったらいいな

あったらいいなお札

まずは一万円

千鳥

200704222010302



そんで五千円

笑い飯

20070422201030



そして千円はな・・・なんと川島さんだあああ!!!!!!!なんか普通に存在してそうな気がする!!こんな千円札があったら、私の所持金全部千円札にするぞおおお!!!!!

20070422201029

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

TENKO

あの偉大なるプリンセス天功が4月からブログをはじめたよ~。


http://ameblo.jp/princess-tenko/entry-10030926082.html



大ファンなので毎日かかさず見るぉ!!!!



ってか、私の小学校のときの夢はマジシャンになることでした。もちろん引田天功並みのね!!




ってか、豪邸っす!!!!裏庭とか広すぎ!!!!どっかの森とちがいますか???あ~わかった!!今、私がみているものは全て幻覚なんだ!!そうだ、ぜったいそうだ!!
マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西


~麒麟レギュラー番組~

――テレビ番組――

「麒麟の部屋」―火曜25:55~26:15 毎日放送(冠番組!/関西)

「解体新ショー」―土曜22:00~22:30 NHK総合(全国)

「わかってちょーだい!」―水曜09:55~11:25 朝日放送(関東)

「横丁へよ~こちょ」―日曜12:00~12:55 朝日放送(関西)

「クイズ!紳助くん」―月曜23:17~24:17 毎日放送(隔週/関西)

「なるトモ!」―金曜09:00~10:55 読売テレビ(不定期/関西)

「うまなで」―土曜25:15~25:45 フジテレビ(川島さんのみ、声で出演/関東)


――ラジオ番組――

「ゴ-K!」―金曜26:00~28:55(深夜02:00~04:55) MBSラジオ





麒麟もかなりTVに出てくるようになりましたねぇ!!

レギュラー番組めっちゃ多い!!


でもほとんど関西だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



関西に住みたい今日このごろであります。。。



お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

.のおおおお!!!

Nooooooooooooooooo!!!!


最近買ったカチューシャがあああああ!!!無残にも真っ二つになってしまったあああああ!!!!!のおおおおお!!!!!!


20070409234009


20070409234008





あ、ついでにこれものせときます。



面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はやきがえ

こ・・・この速さ!!尋常じゃないぜ!!


学校のクラスに1人くらいは速く着替えられる人はいるけど、ここまで速い人はいないなあ。









こ・・・こいつら・・・・・ふつうじゃ出来ないことを平然とやってのける!!


そこにしびれる!あこがれるう!!




たぶんこいつら、スタープラチナかなんかで時間を止めているんだよ!!!!!!!!!


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
