おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

love me love me

今日は世界で一番セクシーだと思う男性歌手を紹介しちゃうぜええええい!!!!!



その名も・・・ARSENIUM!!


知らないとは言わせないぜ!!ちょっと前に、まいあひ~まいあふ~まいあほ~まいあはっは・・で有名になったO-ZONEというメンバーの1人なんだぜ!!


さいこーにセクシーだあああ!!!!!ってか私の好みがこういう系かも。ロシア人万歳!!





love me love me




動画の画像粗くてごめ・・・

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちりんちりん

チリンチリン盗まれたーー!!!





20070523005220.jpg




ちりんちりんといえば・・・・




面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゃきっ

この歌はノリがよくないので好きじゃないけどPVがイイネ!!shakiraは南国系のファッションのイメージが強いけど、これは雰囲気がぜんぜん違う!!


なんか吸い込まれそうなくらい美すぃー!!



金髪と赤いドレスが似合いすぎる!!



あぁ~うらやましいわぁ~


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーーーあぶなーい!!!!

絶体絶命!!





船ごと食われるーー!!!!画像






boatshark.jpg


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

SHAKIRA2

放置そーりー。。。


ちょっと昔の曲だけど流行ったような気がします。個人的に『コンドルが飛んでいく』のようなインディア系??の曲が好きです。あの縦笛の音がたまりません!!



whenever whenever







こっちはパロディです。外国の女性コメディアンはこういう感じなのか!?しびれるぜ!!日本の女性コメディアンもぜひ見習ってほしいもんじゃよ。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は私が一番好きな女性歌手を紹介します。





その名も・・・SHAKIRA!!!



彼女は歌もうまいけど、踊りがめっちゃ上手です。何このセクシーさ!!わしには到底無理じゃのぅ・・。よし!!今日からこのくらいのセクシーさを目指すぞ!!



めざせ!!SHAKIRA!!!!!!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

arienn!!

どうやったらこうなるの!?



特集!!




その3



bolted_dictionary_and_lock_1.jpg


マジック、手品、イルージョン | コメント:2 | トラックバック:0 |

majide!?

どうやったらこうなるの!?


特集!!





その2


arrow_through_coin_1.jpg


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

oh!!

どうやったらこうなるの!?特集!!



その1



apple_juice_bottle_1.jpg


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイクリングリサイクル

放置そおりいぃ~



今日は麒麟のサイクリングリサイクルのPVをのせたぞおおおお!!!!!!!!!!!!



みんな、見てくれたまえ!!


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜景

一度はみてみたい夜景


abbashaider.jpg




すごおおおおおおい!!!これどこにあるんだろ??

絶対日本じゃない気がする。知っている人がいたら連絡プリーズ!!


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
