おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

Spray Artist 1

この短時間でこんな絵がかけるなんてすごいなあ!!

スプレーする順番間違えたらアウトだなこりゃ。。

材料費かかりそうだけど一度やってみたい!!


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

影絵

車の宣伝だそうです!!やばいこれ!!


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Kitchen Beat Box


発想がすげー!!



すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

DICE Stacking

かっこよすぎる!!

私もサイコロ買って試してみたけど変な所に飛んで行って、周りの物を壊していくだけでした。


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Инопланетный друг


vitasの曲のなかでも特にこの曲すきだなあ!!

何回も聞いているとジワリジワリと頭にこびりつきますこれは!!


VITAS | コメント:0 | トラックバック:0 |

今はまっている曲

holly dolly




Holly Dolly - Don't Worry, Be Happy! - Full Video




この声の主を探しているんですが、知っている方がいましたらコメントください。機械音だったりして・・><


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの悲劇をもう一度

スプー


面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はクリスマスイブ~

骸骨人形の面白ダンス




まるで生きているよう・・


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

変わった標識画像集


面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

home

すげー!!
よくバランスとれるなあ!!


ISSB.jpg


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
