おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

多数の言語を操る少年

クジャクの羽で作られたウチワを路上販売するインドの少年。
こんなにたくさんの言葉をしゃべれるなんてすごいなあ。というか、このうちわほしい





ジャパニーズ孔雀のミニミニの高いww
・・・さよならニィーwww


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

外国人が作った日本語アクション映画

アクションシーンは良く出来てるのに・・・

「お前の兄貴だぞーやれるのか?」


「ここでお前を殺すのが、楽しみだねー!」




お笑い | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハリネズミの赤ちゃん

はりねずみってこんなにかわいいんだね
鼻がぴくぴくしてるのがかわいいです。


そしてどこか懐かしいこの音楽‥近所のおもちゃ屋さんのゲームコーナーかな。





どうぶつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ONI-MUSOU(the real SUMO fighting 1)

いつも古いものですみません


でも久しぶりに見て面白かったのでのせました。


面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
