おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

ジョジョ露伴先生で、キャラチョコケーキ


チョコで絵を描くこと自体難しいのにジョジョの露伴先生を描くなんてすげー!!

しかも立体だし!食べるのもったいね~


ジョジョ | コメント:0 | トラックバック:0 |

白いポメラニアン

もふもふもふ・・・

ポメかわいいよポメ~



どうぶつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

240個のネズミ捕りが連鎖


なんかこういうの好きだww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学でどっきりミュージカル

歌うますぎ!

ドッキリは本気でやるからいいんだよね

これが中途半端だったらどうなっていたことか・・


Reach! A Lecture Musical Prank!!


Prangstgrup Library Musical - Reading on a Dream PRANK!!



面白 | コメント:0 | トラックバック:0 |

comforting sounds / Mew

久しぶりにMEW登場です!!

今年の8月に日本でライブを開催することが決まりました!!

やたーー!!めっちゃうれしい!!絶対行くぞー!でも東京と大阪だけで名古屋来てくれないんだよね><


それと、近々NEWアルバムも発売されるそうです!!

comforting sounds / Mew




Mew -- Comforting Sound ( 9min ver.)


お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫 V.S. 電動歯ブラシ


歯ブラシ;オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!


猫;無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!






どうぶつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちっちゃい遠吠え



まだ生まれて間もないですがちゃんと遠吠えしてます。

か・・・かわいすぎる!もきゅーーーん!!!



どうぶつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒップホップヴァイオリン

ヒップホップとバイオリンの絶妙な組み合わせ。

両方とも結構うまいと思います。


Hip Hop Violin - Paul Dateh and inka one


音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
