おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

危険な化学実験 『とある物を水にぶち込んでみました』

【化学反応】アルカリ金属と水の反応実験【セシウムもあるよ】


ナトリウムと水の反応はやったことある人多いはず。では、原子番号がもっと上位のアルカリ金属と水を反応させると・・・?  


豆知識 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シュールな機械商社のCM 【機械でやれ】


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISUZU GEMINI all CF いすゞ ジェミニ CMまとめ

すごすぎる!!


すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

David Copperfield

このマジシャンおもすれー!!ファンになったわw

ボーリングのとこでふいた 笑

そして、この自信満々の表情!!!!


Daniel Chesterfield - David Copperfield verarsche





いつもはかなりすごいマジックやってます。
David Copperfield- Funny Duck Magic


マジック、手品、イルージョン | コメント:0 | トラックバック:0 |

くっさー...でももう一回

目がしょぼしょぼしてる!!かわゆす!!


どうぶつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

地味な作業で凄い事をしてみた動画

私もこんな動画つくってみたいなあ。たぶん2時間くらいで飽きちゃうけど・・・




最後あたりのうつ伏せで芝生ズルズルが好きです。
すごすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

実写版マリオカート

あほらしー


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FIRST FACE TALKS GEMMA WARD

何年か前にKOSEのCMにでていたスーパーモデルGEMMA WARDちゃん。

顔ちっちゃ~足なが~ほんとにスタイルいいなあ

でも最近は激太りしてしまったようで、モデル業はやっていないそうです><

復活してほしいです!!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
