おもしろきこともなき世をおもしろく

自分の好きな人やものについて書きます。



スポンサー広告 |

タイトルなし

美人な人がお茶の種類や効能の説明をしてくれた。日本語がぺらぺらではじめのうちは感心していたが、



長い・・・・・説明が長い・・・・・・・




20070219194226




そして写真のお茶全種類飲まされた。



もう彼女が話しだして、1時間がたとうとしている。



もうそろそろおわりかな?というタイミングでお茶の葉を押し売りしてくる。中国人も必死なのだ!!!!!

彼女の長話に付き合わされて疲れていた老夫婦はあっけなく買わされている。たいしたものだ。



しかもその店は高級な茶屋だったらしく、コップ1杯3000円くらいのお茶がずらりと並べてあり高いものでは1万円をこえていた。
そんなもん、100年先でも手がとどかねえよ!!


テレビでも宣伝されている大手旅行会社だったから安心していたが、まさかこういうのが旅行プランに入っていたとは、予想外だった。やられたぜ・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
